小売り、流通 イベントや店舗への集客思い出の続きをシェアしよう。
〜レストランフロア秋の来場促進プロモーション〜

  • ポイント

    駅直結SC 秋のレストランフェア。

    フェアの目的は、ファッション需要が高まり、毎年来館者が増加する10月を機会に、レストランフロアへの集客をはかり、期間中の売り上げを増大させる。

    施設は駅に直結しており、比較的低価格なカジュアルブランドが並ぶ、20代〜30代の女性をターゲットにしたファッションビルであり、7〜9Fがレストランとなっている。

    競合飲食店が多数存在する本エリアにおいて、他店との差異化をはかり、お客さまが「選ぶ」きっかけをつくりたい。

  • 制作
    小田急エージェンシー
    グループ推進部/リビングスペース
    木野将人氏
  • 掲載
    販促会議」2011年12月号掲載