本郷三丁目駅
Studio Geeks / 2015.02.10.

【後編】宮益は見た!誰もが◯◯人間になる例の物があるコワーキングにぶらり♪

画像

みなさん、こんにちは!
先週に引き続き、Google、Android関連エンジニアリングの専門家集団が運営している、
Studio Geeksさん in 本郷三丁目へお邪魔している宮益です!

画像

それではさっそく、前編の続きへいってみましょう!

宮益、◯◯人間になるの巻

さてさて、Studio Geeksさんの素敵な店内を探検中の宮益ですが、

画像

画像

画像

ついに出会ってしまいました・・。

画像

この、だめ人間ソファに!

画像

画像

これがうわさの、だめ人間ソファ・・!
思いっきり作業して疲れている人にぴったりですね・・!!
うわあああああ・・至福です。

画像

ちなみに、バランスボールもありました。
椅子をバランスボールに置き換えて、お仕事するなんていうのもいいですね。
仕事をしながらダイエットが・・魅力的です!

まだまだ!その他にも…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これらのオフィスにあったらいいなーという基本的な設備やサービスが揃っています!
その上だめ人間ソファもある・・素敵です。

ちなみに、お手洗いは男女別でとてもきれいでした。女性の方もご利用しやすいのかなあと思います!

壁には雑誌で取り上げられた記事の切り抜きも♪

画像

うろうろしていると、受付のデスクにこんなものを発見!

画像

画像

ドロップインで、チョコが貰えるんです!
バレンタインも近いですし、うれしい心づかいですね・・!

さらに、かわいいイラストのポストカードもプレゼントで貰えます!
私は悩んだ末、こちらのポストカードに。

画像

あぁ・・こんなに広いところを歩き回っていたら、おなかが空いてきましたね・・!

ランチを食べに参りたいと思います!

本郷三丁目ランチ&恒例のぶらり♪お散歩

お、お腹空いて・・力が出ない・・
ということでやってきました、本日のランチはこちら!

画像

食べログ評価3.63点!ファイヤーハウスさんです。

ぶら♪コワ MEMO / ファイヤーハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/


「食べるべき一品」としてもおすすめされていた、
こちらの「ベーコンチーズバーガー」を注文しました。

画像

画像

お、お肉がとってもジューシーで、びっくりするほどおいしかったです・・!
今回も満腹です。大大大満足です。
おそらく頭も良くなって、おなかも満たされ、今日はなんて良い日でしょうか・・。

ちなみに!本郷三丁目は隠れたランチ激戦区なようで、
今回ご紹介できなかった、高得点がのお店が他にも・・!

ぶら♪コワ MEMO / こくわがた @3.74(おうどん)
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136989/


ぶら♪コワ MEMO / ビストロ タカ @3.70(フレンチ)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13100039/


腹が減っては戦はできぬ・・!
ぜひぜひ、お仕事の合間に足を運んで頂けたらと思います!

資格試験を受験する方へおすすめの…

さてさて、腹ごしらえも済んだところで、恒例のぶらり♪お散歩へ!
本日の目的は・・こちら!

画像

ここがあの、国内でもっとも「有名な学問の神様がいる」と言っても過言ではない・・・
湯島天満宮ですね!!


ぶら♪コワ MEMO / 湯島天満宮
http://www.yushimatenjin.or.jp


画像

画像

平日でしたが、たくさんの方が参拝にいらっしゃっておりました。

資格試験の前など、全国の受験生は必見ですね!
私も早速祈願をしたいと思います。

画像

頭が・・頭が良くなりますように・・なむなむ。
心なしか、頭が良くなった、気がした宮益なのでした。


画像

ぶら♪コワ第3回は・・・◯◯なコワーキングへ!
次回の更新は2月18日(水)です。
またお会いできるのを、楽しみにしております!

今週の、貰ってきました♪プレゼントのコ〜ナ〜

手ぶらでは帰らないがモットーの宮益が、毎回かならずプレゼントをもらってきます!
今日見学にいったStudio Geeksさんからは、なんとコワーキングの1日利用の無料券をいただきました!

使い方は簡単です。
今ご覧のこのページを、受付時に樋口さんに見せればそれでOKです!
その日は丸一日、Studio Geeksさんの利用が無料になります! ※お1人様1回まで

画像
画像

さらにStudio Geeksさんのご好意で、皆さんのお友達もお二人まで適用OKにしていただきました!
お友達と一緒に、是非使ってみてください。営業時間は平日の9:00/10:00〜21:00です!
朝早くから使いたい!という方は事前にお声がけ頂き、9時からお使い頂くことも可能だそうです。
起業家や個人事業主じゃなくても、会社員の方でも学生でも主婦の方でも、
Studio Geeksさんの利用は可能です!特におすすめなのはエンジニアの方!素敵な場所ですよ。

画像

ご協力いただいたStudio Geeksのみなさん、受付の樋口さん、ありがとうございました!


画像 画像 画像
画像 画像 画像

 

本郷三丁目駅 / Studio Geeks

画像

〒113-0033 東京都文京区本郷3-40-11 柏屋ビル4F
・都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅(5番出口)から徒歩4分
・東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(2番出口)から徒歩5分
・東京メトロ千代田線 湯島駅(5番出口)から徒歩8分


お問い合わせ:03-3868-2900
メールアドレス:info@studiogeeks.co
ホームページ:http://studiogeeks.co/
facebook:https://www.facebook.com/studiogeeks.co

※Studio Geeksはforestroomが支援しているコワーキングスペースです。